てりやきさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/18
- てりやきさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

チキン南蛮定食を食べました。以前も同じメニューでしたが今回はチキンが柔らかくタレもおいしくてタルタルソースととてもあって残さず完食しました。できればタルタルソースがもう少し増えると嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

