キティちゃんさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/09
- キティちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

今日も持ち帰りで親子丼を1つ注文しました。お味噌汁も付けてもらえて満足です。友達と行く時は店内で1人の時はお持ち帰りにしています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

