くにさんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/10
- くにさんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

いつもは、海老天鍋焼きうどんを頼むのですが、今回はヒレカツとじ定食を食べました、味も美味しく、量も丁度良く大変満足です。 買い物のついでに、月に2から~3回 利用しています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

