のんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/31
- のんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

旦那と15時に予約し、初めて来店しました。
白身魚の黒酢あんかけ定食と、チキン南蛮定食を頼みましたが、どちらも想像以上のおいしさでした。
チキン南蛮のチキンは5つあり、チキンも柔らかくて、タルタルソー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

