まおくんさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/02
- まおくんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

広島で有名な美味しいお好み焼きである電光石火で初めて食事しました。お好み焼きはもちろん見た目もかわいくて美味しかったし、一品料理もとても美味しかったです。注文した料理の1つがなかなかこなくて、その対応…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

