shinさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/23
- shinさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

旅行中の昼食として利用させていただきました。本場広島のお好み焼きは初めてで、美味しそうで予約も可能な店舗を探したところ、人気店のこちらで廿日市店は予約可能だったため臨場感ある鉄板カウンターを予約しお邪…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

