みいちゃんさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/29
- みいちゃんさん(60代~/女性)
-
レポーター

お好み焼きは、ふんわりしていて食べやすかったです。お好み焼き以外にも、エビマヨや牡蠣など美味しくいただきました。 テーブル席でくつろぐことができます。 スタッフも明るく元気いっぱいで感じいいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

