ボンさんの2023年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/11/19
- ボンさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

イカのレモン揚げはさっぱりしていて美味しかったです!お好み焼きは牡蠣の入っている「人に優しく」にチーズトッピングで頂きましたが、ボリュームもあり大満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

