ランニングマンさんの2023年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/02/09
- ランニングマンさん(40代後半/男性)
-
レポーター

お好み焼きの味はもちろん、広島の一品料理もおいしかったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
鉄板 お好み焼き 電光石火 口コミ(101/121)
口コミ投稿日 : 2023/02/09

お好み焼きの味はもちろん、広島の一品料理もおいしかったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/07

店員さんの対応がとても良く 楽しく食事ができました。 お好み焼きは電光石火が1番好きです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/04

16時15分に予約したものの、お店は17時まで休憩時間だったのですが、きちんと対応していただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/01

大葉が入っていて、とっても麺とマッチしていて美味しかったです。 鉄板のお皿も熱々なので、最後まで、熱々のまま食べる事が出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/01

今回はテイクアウトで利用しましたが、店内は落ち着いた雰囲気でよかったので、次回は店内で頂きたいです。 大葉の入ったお好み焼き 美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/30

店の方元気が良く活気づいて対応も、明るく親切で良かった。 お好み焼きも美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/29

美味しかったです!定員さんが料理の写真を撮る時にどうやったら上手く撮れるか親切に教えてくれたのもよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/27

本格的な広島焼きが名古屋で食べれるので、とても嬉しいです。コスパも比較的お値打ちでいいと思います。 とても混んでるお店で予約をオススメします。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/27

フジの中にあり車で行けて便利です。お店の雰囲気も良かったです。1人用の鉄板で食べたのですが、熱々で良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/25

広島の麺を使用しているとの事でした。 ダブルにしました。 美味しかったです。 今度は家族で行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん