前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 鉄板 お好み焼き 電光石火
  4. 鉄板 お好み焼き 電光石火の口コミ|グルメ・クーポン情報

鉄板 お好み焼き 電光石火の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1204件中 1011~1020件を表示

鉄板 お好み焼き 電光石火 宝町店の口コミ

KKさんの2023年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/01/24

  • SKさん(50代前半/女性)
  • レポーター

相変わらず美味しいですねぇ。テーブル席でも鉄板で出してもらうと、アツアツで食べられます。
物価高で、お好み焼きが小さくなってしまったので、夫と息子は、そばWや、そばにお餅入りなどに増量して食べていまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 廿日市店の口コミ

のぶちゃんさんの2023年01月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2023/01/13

平日のお昼前だったせいか、落ち着いた雰囲気でした。テイクアウトでしたがその時間には準備出来ていて、お店の方の対応も良かったです。 美味しく頂きました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 名古屋駅店の口コミ

ちーちゃんさんの2022年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/12/30

カウンターでの食事となりました男性店員さんのコテさばき目の前での調理は見ていて楽しくおいしく食事をすることができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 宝町店の口コミ

かたかさんの2022年12月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2022/12/25

  • かたかさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

牡蠣の焼いたつを、食べた。味は美味しかった。速さもほどほどには、来たので、とても満足ですが、もっとたくさん頼んでもいいかなと、思ってます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 今治店の口コミ

はじゅんさんの2022年12月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2022/12/20

  • はじゅんさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

美味しいので利用している

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 廿日市店の口コミ

がおきちさんの2022年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/12/20

  • がおきちさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

予約した時間に遅れそうだったので連絡しましたが、 電話に出た方も気持ちのいい応対で、何よりお好み焼きが美味しくボリュームもありました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 渋谷センター街店の口コミ

kuruyuzu 415さんの2022年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/12/19

  • kuruyuzu 415さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

おいしいお好み焼きが食べたいときは、絶対に電光石火がおすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 宝町店の口コミ

きむさんの2022年12月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2022/12/17

  • きむさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

想像以上に美味しかった。 また食べたいです。 電話をくれたスタッフが(麺の種類の確認。そばかうどん)とても感じの良い対応をしてくださった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 宝町店の口コミ

まなさんの2022年12月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2022/12/17

  • まなさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

おすすめのメニュー電光石火柔らかくてとてもおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鉄板 お好み焼き 電光石火 廿日市店の口コミ

あんころもちさんの2022年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/12/14

お好み焼き、大変美味しかったです! 鉄板でいただき、一段と美味しくいただきました。 私個人的に、麺をもう少し焼いてくだされば、 最高でした。 ありがとうございました♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 101
  3. 102
  4. 103
  5. 104
  6. 105
  7. 106
  8. 107
  9. 108
  10. 109
  11. 110
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。