KKさんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/24
- SKさん(50代前半/女性)
-
レポーター

相変わらず美味しいですねぇ。テーブル席でも鉄板で出してもらうと、アツアツで食べられます。
物価高で、お好み焼きが小さくなってしまったので、夫と息子は、そばWや、そばにお餅入りなどに増量して食べていまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

