ミキさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/19
- ミキさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

お好み焼きはもとより鉄板焼きも美味しいかったです。個人的にはホルモン焼き(タレ)が一番でしたがコウネ(塩)の評判がグループ内では一番でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

