ともパパさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/04
- ともさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

今回初めてテイクアウトを利用しました。 まず、初めにお好み焼き大きくてびっくりしました。キャベツも細かく刻んでいて初めての感触でしたがすごくおいしくまた今度は店舗でも食べたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

