こうちゃんさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/20
- こうちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

接客が、大変良かったし、お好み焼きが、食べられなかったので、今日来店したら覚えていてくださって、感激しました、有り難う御座います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

