みやさんの2021年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/09/21
- みやさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

美味しかったです。とても好みの味でした。お店の方も親切でしたし、感じが良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
鉄板 お好み焼き 電光石火 口コミ(117/121)
口コミ投稿日 : 2021/09/21

美味しかったです。とても好みの味でした。お店の方も親切でしたし、感じが良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/14

娘と久しぶりにいきました。 いつも通りの味で美味しくいただきました♪ 食後のコーヒーとかメニューが増えて(へぇー) 私は定番の一枚娘は辛いのを一枚お腹いっぱいになり 満足です♪♪♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/12

お好み焼きは間違いなく美味しいです。 鉄板焼きメニューの牛コウネはガーリックが効いていてぜひ食べてもらいたいですね!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/31

明太子ポテサラ美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/31

熱々のお好み焼きをケーブル席でも食べられるのが良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/31

お好み焼きが美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/31

ランチセットを注文しました。電光石火と牡蠣を食べました。美味しかったです。また利用したいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/26

お店の名前が付いた電光石火というお好み焼きにしました。予約時のクーポンでトッピングが無料でできたので目玉焼きをプラス。
お好み焼きは一枚食べると量が多く苦しいことも多いのですが、こちらのはボリュームが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/25

卵と焼き加減がよいのと丸い形がとてもかわいいです。 味もソースの味が濃すぎないところがすきです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/22

対応してくれた店員さんの感じもとても良く、マヨラーを注文したのですがとてもボリュームもあり満足です。 また利用しようと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん