おかもと かずまさんの2021年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/04/14
- O.Kさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

店内はきれいで清潔がありました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
鉄板 お好み焼き 電光石火 口コミ(119/121)
口コミ投稿日 : 2021/04/14

店内はきれいで清潔がありました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/11

11時半にお店に着くと少し並んでいましたが、予約していたのでお店の方に声をかけると先に通していただけました。
食券システムのように見えましたが、私たちは先に通していただいたためテーブルにて注文、食後に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/07

隣の客との仕切板にスタッフ手書きのお勧めメニューがイラストと共に書かれており、食べてみたいという思いを持ち、参考になった。 お好み焼きもこれまで食べてきた店の中で、一番好みであり種類も多く良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/05

ボリュームがあって美味しい。また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/02

安定した美味さは変わらない。子どもたちもボリュームと味に舌鼓!気軽に利用もできるのでおすすめ!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/27

ランチに行ったのですが、トッピングやドリンク無料など丁寧に説明していただき、とても良かったです。対応してくれた店員さんもすごく感じが良く、大満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/19

明るく笑顔で応対して頂き、 料理もボリュームがあり、 とても美味しかったです。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/10

近くを通ったので速予約、すぐに焼いて頂くようお願いしました、駐車場も2時間無料でしたし、定番の肉玉そば、ふっくらとして、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/05

丁寧な接客、熱々で美味いです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/02

時々利用します。スーパーの中の店舗なので、買い出しのついでに利用しています。テーブル利用時でも、皿と鉄板が選べるのがうれしいです。味は店自慢のやわらかお好み焼きも一品料理もどれもおいしい。最初の方は、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん