ゆーすけさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/18
- ゆーすけさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

電光石火が本当に美味しい。何回でも食べたくなります。鉄板で焼いてるとこを見るとテンションが上がりますね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

