たつさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/28
- たつさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

広島のお好み焼きが食べたくなり行きました。やっぱり美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
鉄板 お好み焼き 電光石火 口コミ(113/121)
口コミ投稿日 : 2022/01/28

広島のお好み焼きが食べたくなり行きました。やっぱり美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/28

久しぶりに美味しい広島風お好み焼きを食べれました。テイクアウトしたのを食べた子供が美味しいのとコスパに驚いていました。 次は友達と行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/26

初めてテイクアウトを利用しましたが、パッケージに手書きのメニュー名やイラスト、メッセージが描かれていて、気分が上がりました。お味も美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/25

とても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/24

お好み焼きのトッピングに目玉焼き。見た目もワクワクする。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/23

ソースの味美味しく、ボリュームがあり、満足しました。ホットペッパーグルメの予約ポイントで、ドリンクかトッピングが1つ無料で選べて、 すごくお得でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/22

店員さんの接客が良かったです。美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/20

ホルモンの入ったお好み焼きもとても脂が乗っていて美味しかった。何より、広島風というとイカ天入りのお好み焼きがおすすめです!!
まんぼうで、お酒が提供されていないのが残念でしたが、コロナの感染対策もし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/09

牡蠣のバター焼きが美味しかった。お好み焼きも美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/02

キングオブザルーキーが激ウマです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん