かすみさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- かすみさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

すごく安くて料理も美味しかったのでまた行きたいです!
アサヒの生ビールが190円で飲めるので最高です
2時間制だったことろあるのな遅い時間だとあまり人は金曜日でもいなかったです
予約して行くのが確実で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

