たかさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- たかさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

連れと行きましたが ビールめっちゃ安いのに めちゃくちゃ美味しい! 218円 まさかのビールが1番安いw ホルモン焼き、焼きそばもおいしかったです! また、伺います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

