マツさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/01
- マツさん(50代後半/男性)
-
レポーター

いつも利用させていただいてます。前回訪問時にチュロスの写真を撮ってなかったのでアップいたします。今回は全種類いただきました。ワインのおともに美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

