きみごんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- きみごんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

本当に良いんですか、と思うくらい安い!このご時世、財布を気にしないで飲食出来るので有難いのですが、少し心配になります。チュロスが揚げたて熱々で美味しく、案外つまみになります。私的にはハズレなしです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

