あすたさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/22
- あすたさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

平日に伺いました。 賑やかなお店という印象ですが、若いスタッフもがんばって対応していました。満卓になるとさすがに出るものが遅くなる印象。ビールがお安いです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

