サトチャンさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/21
- サトチャンさん(40代後半/無回答)
-
レポーター

なんと言っても鉄板餃子が美味しかった。また、ちょうどチュロスのキャンペーンをやっていたので、注文した。あんまり居酒屋で見たことがなかったのだ、新鮮でよかった。味もグッド。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

