hahaさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/17
- ashitaさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

前回良かったのでまた利用させていただきました。 料理する人で変わるのかな。今回あまり良くなかった。 ホールのお姉さんはとても感じが良く、ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

