ムギさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/16
- ムギさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

いつも昼飲みで利用させて頂いてます。 席料金が無くメニューの価格も安くビールが200円代で激安! 店内もトイレもキレイで感じ良く、昼間は混み合う事もないので落ち着けるお店で気に入ってます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

