風林火山さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- 風林火山さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ちゃんとコースを予約していたのに店が把握しておらず お粗末な対応 30分たってもコースの枝豆さえ出て来なかった 学生の団体の隣に座らされうるさくて閉口した
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

