みーちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- みーちゃんさん(60代~/女性)
-
レポーター

どんなに忙しくても、店長さんだけでなくバイトの方も笑顔で接客してくれます。新しく入ったバイトさんも頑張ってました。誘ったお友達も、餃子美味しいしスタッフ感じ良いしと満足してくれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

