ぽりさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/10
- ぽりさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

火曜21時ごろにかかわらず、活気ある店内でした!店員さんの接客は可もなく不可もなく、ドライで一人飲みには気持ちがよいです。ビールがとっても安い!あとここのポン酢サワーが好きです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

