3110さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/07
- 3110さん(60代~/男性)
-
レポーター

最初の一杯99円だったのでビールを飲みました。通常でも安いのに最高のコスパでした。アツアツギョウザとから揚げも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

