K.Mさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- K.Mさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

土曜日は15時から営業しているようで、16時頃伺いましたが半席ほど埋まっていました!喫煙ルームもあり、禁煙者にとっても嬉しい配慮ですね。お酒がとにかくリーズナブルです!ビールは破格ですし、酎ハイやお茶…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

