たかさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- たかさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

ビールが美味しい! 接客してくれたお兄さんも 感じがいい! 料理もおいしい! そして、安い! カウンター席で1人飲みに うってつけ! サイコーでした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

