ウッドさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/07
- ウッドさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

お通し、席料無し ビール199円 これだけでも自分的には☆4
一人のみにも優しいカウンターあり お料理も低価格ながらボリュームしっかり
特に渋谷焼きそば頼めば、ツマミにもなるのに腹パン確定
腹一杯、ビ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

