MUMUさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- MUMUさん(60代~/女性)
-
レポーター

ゴールデンウィーク昼飲みクーポンで女子会利用させて頂きました。 ゆっくり滞在できて大満足です。 とろけるレバーが美味しくて何回も注文してしまいました。 また利用させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

