T氏さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/16
- T氏さん(50代前半/男性)
-
スゴ腕レポーター

とても落ち着く、
ザワザワ具合。
飲み放題単品がお得で、
居心地、お財布、
いずれも最高です(*^^*)
今日は、
ビールというより、
日本酒(豪快熱燗)に、合う、
イカの肝和え!
なにげに濃…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

