えっちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/15
- えっちゃんさん(60代~/女性)
-
レポーター

昼食後、女子会ティータイムにお酒を飲みに行きました。店内は空いていて、ゆったりと過ごせました。お通しもないので利便性最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

