クーさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/14
- クーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

野菜が沢山のパスタを注文しました(名前忘れました パスタの麺がもちもちで美味しかったです。 具材も半熟卵ものっていて沢山でよかったです。 1人のご褒美贅沢ランチにまた利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

