大将さんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/30
- 大将さん(40代前半/女性)
-
レポーター

平日ランチが16時までやっているので遅めの食事にも間に合います。 お一人様も多いので気軽にふらっと入れるところもお気に入りです。 いつもありがとうございます。 またお伺いします!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

