KAWAさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/27
- KAWAさん(50代後半/男性)
-
レポーター

自家製パスタがメインメニューですが、酒のつまみになる単品メニューも多くあります。
季節メニューの牡蠣のアヒージョは牡蠣が二つなのはさみしいですが美味しいです。
また、仔羊肉も味付けが美味しくリーズナブ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

