にゃんちゃんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/14
- にゃんちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

パスタが美味しくて、何年も前からちょくちょく通っています。子連れで行くときもありますが、パスタやピザなど子供が喜ぶ味付けでした。ランチセットはお得です。サイドメニューはいつもスープとオレンジジュースを…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

