まーちゃんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/30
- まーちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ナポリ風ペスカトーレがとても美味しかったです。トマトベースの魚介のお味と熱々モチモチパスタが相まって食べ応えもあり大満足でした。スタッフの方のお気遣いでエプロンの有無を聞かれ、とても嬉しかったです。ド…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

