最底辺さんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/28
- 最底辺さん(30代後半/男性)
-
レポーター

この日は写真の通り、ピッツァ ハーフ&ハーフ
マルゲリータ/クアトロ・フォルマッジを頂きましたが、チーズが濃厚でとても美味しくございました。
今はもうございません、珍しいアラビアータピッツァ、ペンネ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

