ろみひーさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/30
- ろみひーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

自家製ティラミスをいただきました。仕事終わりの甘みとほろ苦さの美味しさが、しみわたりました!美味しかったです!次はスパゲッティのランチセットを食べてみようと思っています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

