KAWAさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/26
- KAWAさん(50代後半/男性)
-
レポーター

月一利用させて頂いてます。
今回は冬の新メニューで牡蠣のパスタを頂きました。
不漁のせいか、少し小ぶりな牡蠣でした。
和風ということでしたが、ガーリックが効いたペペロンチーノ風でとても美味しかったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

