じゅんちゃんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/01
- じゅんちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

今回ももちもち感のある生パスタを美味しく頂きました。 手際もコスパも良く満足しています。 ペペロンチーノをペースにしたパスタのバリエーションがもっとあると嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

