いちごさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/06
- いちごさん(40代後半/女性)
-
レポーター

いついっても待たずに入れる穴場。美味しくてセットもドリンク、サラダ、スープもついてきてお得!パスタももちろん美味しくて具もけちってない。 また行きたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

