ココさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/20
- ココさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

スープが美味しいのでいつもセットにします。パスタは他のも美味しいんだろうなと思いながらペスカトーレを注文しがち 大荷物で予約時間より早くの来店でも対応してくれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

