なっちゃんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/26
- なっちゃんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

買い物の合間の休憩に使っています。ティラミスを注文しました。これで4回目になります。本当に美味しくて、リピートしています。甘すぎず、洋酒の使用具合もほんのりとしていて、好みに合います。店内は静かで落ち…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


