りぃさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/09
- りぃさん(40代前半/女性)
-
レポーター

かぼちゃのポタージュになってました。是非販売してほしいなぁ。マッシュルームのも美味しいし。 パスタは安定の美味しさでした( ´∀`)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

