8733さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- 8733さん(女性)
-
見習いレポーター

ランチセット頼みました、パスタと野菜スープとドリンク、野菜スープがグリーンの濃厚なスープで満足感がありました お店自体は大きくないですがかわいくて落ち着きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

