なおさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/24
- なおさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで利用しました。今回はパスタとサラダと飲み物のセット。紅ずわい蟹とえびのオマールソースのパスタ、美味しかったです。店内は入りやすい雰囲気で、1人でも利用しやすいなと感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

